今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

仮歯付ける

2014年07月30日 | トイプー
昨日29日もミッキーとおばさんと
お孫ちゃんと近所の子とお散歩して来ました

近所の子は3人兄弟ですが
一人っ子のお孫ちゃんは毎日一緒に
遊んでもらっているようです

1コ上のお兄ちゃんなのでおばさんの負担も
軽くなるので助かっているみたいです (´艸`*)

一緒にバーベキューしたりホタルを
見に行ったりお孫ちゃん家族が色んなところに
連れて行ったりして夏休みを
エンジョイしているようです (#^^#)

29日の笑ちゃんの万歩計は
11927歩67プルプルでした


今日30日は歯医者の日でした。
まだすっかり良い訳ではないですが
取りあえず型をとって仮歯を作ったので
取り付けて様子を見る事になりました。
2本の歯にプラスチックの仮歯を
つけて来たので
落ち着いてくれる事を祈ります (^^;)

今日のお散歩はお孫ちゃんの
お母さんも一緒で甘えん坊のお孫ちゃんは
とても楽しそうでした

午後5時過ぎてのお散歩でしたが
川の方は日陰もなくまだまだ暑かったです。

今日の笑ちゃんの万歩計は
9914歩56プルプルでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。