今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

YOSAKOI夏の陣2014

2014年07月27日 | トイプー
今日は七夕まつり3日目です。
朝は地曳網もありましたが、旦那と相談して
よさこいに決定しました。

地曳網の機会はこれからまだ
いっぱいあるし、お祭りなら色々食べたり
飲んだり出来て楽しめそう!

会場まで自転車で行きました
笑ちゃんをスリングバッグに入れて
抱っこしながら写真撮影
よさこい踊りを見て来ました (^^♪

























































































帰り途中久しぶりにポメに会いました。
持っていたフードを上げると笑ちゃんと
仲良く食べていました (*^▽^*)

七夕まつりの行き帰りに少しずつ
歩かせて今日の笑ちゃんの万歩計は
9584歩39プルプルでした
抱っこの時間が長かったせいか?
プルプルがかなり少なかったですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。