南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

岩井崎

2010年09月26日 | 観光情報 (南三陸・気仙沼)
おはようございます。

さて,突然ですが,我が息子は“岩井崎”が大好きなんです。

という訳で,またまた岩井崎へ

岩井崎は,自宅から15分の身近な観光地なのです。

さて,岩井崎に着き,車から降りると,海を目指して猛ダッシュ すっかり道を覚えています

  

海に入りたがるので,「冷たいよ!」と。

言うことを聞かず,足を入れると冷えぇぇぇ~

後は,あきらめて石遊びをしてましたね。

いつも思うんですが,三陸海岸の海は綺麗だなって。見てください,この透明度。



この日は,休日ということもあり,たくさんの観光客がきてました。

潮が噴くたびに,「おっ~,おっ~!」という歓声が聞こえてくるので,自分も見たいと我が息子。

  

観光客の皆さんと一緒に歓声,というか奇声をあげていると,昔のお姉さま達にちやほやされてご満悦。

「お家に帰ろう」と言うと,ちやほやされて気分がよかったのか,素直に海にバイバイ

また来ようね♪ (Y.N)                 



 【岩井崎周辺の地図】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。