南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

量・味ともgood!気軽な気仙沼のダイニング「義味家」

2019年03月13日 | グルメ情報 (気仙沼)

夜に「義味家(ぎみや)」へ行ってきました。

旧市立病院のふもとにあります。

 

 

 

 

 

 

お通しは大きなシューマイでした!

ジューシーで食べ応えがあって、早速満足です(^^)

 

 

 

 

スタッフ的にヒットだったのは、このサイコロステーキ!

身がしっかりしていて、イヤな脂身もなく、ペロリといただきました。

 

 

 

 

こちらのイチオシは、このオムライス!

盛り付けもキレイですが、量もちゃんとあって、味もgood!

この日は飲み会だったので、複数人数でシェアしましたが、夕飯で食べにきてもいいですね。

 

 

ほかにもいろいろと注文しましたが、どれもおいしかったです!

またひとつ、気仙沼のステキなお店を発見しました(^^)

 

 

★お店の住所★

気仙沼市田中前1丁目1-9

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。