ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

マリメッコのポンチョ

2011-10-04 16:09:32 | ■インテリア・雑貨
マリメッコのポンチョを買いました。

といっても嫁さん用のなんですが・・・
マリメッコのテキスタイルがプリントされたポンチョで、未使用時はご覧のようにかばん型に収納できるようになっています。

マリメッコのポンチョ


このポンチョのいいなぁ~って思うところは、マリメッコのテキスタイル柄がポンチョの裏のみにプリントされているということ。
この飾ってある状態より着るとさらに柄が目立たなくなります。
そのちょこっとかわいらしい柄が覗ける所が非常にバランスよく感じます。

マリメッコのポンチョ


ちなみに、リバーシブルという訳ではないのですが、ちゃんと見えない部分までテキスタイル生地を使っています。

なんか、雨の日って気分が落ち込み気味ですが、大好きなレインウェアだと気分が上がりますよね。

これで、雨の日に娘を自転車で送り迎え出きる様になりました。
男の子用のがちょっと見つからなかったので私用のは買えなかったんですけど、しばらくいいのが見つかるまではコレを借りるようかな?

→マリメッコのポンチョ(楽天)

→マリメッコ(marimekko)の公式HP


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。