ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

オープンハウス終了のお知らせ

2012-07-15 13:25:29 | ■建築話
先日、杉並区阿佐谷にてオープンハウスを開催させていただきました。
わざわざ暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。
もし、物件の事などで質問等あれば直接問い合わせ頂けたらと思います。

今回はお施主さん方からも来場していただいたお客様に説明していただいたおかげでとても助かりました、
計画の過程の話や、住んでみての感想など。
私から説明するより格段に説得力がありますものね(笑)

お施主さんあっての建築です!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。