渓と魚

主に渓流釣り。

浅川で小物釣り

2016-10-23 19:53:03 | 日記
入漁 8時半過ぎ
退漁 16時頃?
気温 暑くもなく寒くもなく
天候 いい感じ

いつものK氏と。

タナゴを釣ろうと浅川に竿を出したわけだが、
特にタナゴが釣れるという情報があったわけでもないため、
まぁ、何か釣れるだろうという緩い感じで竿を出す。

最初、釣具屋で買った練りえさ(チューブに入ったやつね)を使用するも、
餌持ちが悪く効率が悪い。

なので、少し早い昼飯を食べた際に近所のスーパーで、
蒸しパン(130円くらいの)と魚肉ソーセージを購入し、再度チャレンジ。

いやぁ、入れ食いですよ。
蒸しパンすごいゾ、魚肉ソーセージの出る幕無し(笑)

アブラハヤだけどね。


K氏近影。(顔つきが岩魚そっくりだけど気にするな)


帰宅したらいろいろ理不尽な理由で当分釣りに行けなくなっていた。
困ったものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。