正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

北朝鮮と中世ヨーロッパ

2015年08月25日 20時31分16秒 | 閑話休題・・・気の向くままに

北朝鮮と中世ヨーロッパが結びつく訳無いだろと思っているあなたに

中世ヨーロッパでは密告政治が行われて北朝鮮(違

今の北朝鮮では まさに側近たちの処刑と粛清が以上に多い

そのうち処刑する側近がいなくなることは容易に推測できる

おそらく 密告精度があるのだろう。こういう手法を政治に

取り入れた暴君たちは最後は悲しい末路をたどるのだ。

そういう意味がひとつと、あとはまぁ中世というか中性脂肪が

多すぎですな。という意味で中性死亡により命の危険もあり

ますね!北の誰かさんは、っていうお話でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。