正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

スマ婚のCM

2014年02月01日 19時39分25秒 | 短いよ!!一言だけね

スマ婚16.8万~とのCM(確かベッキーがでていた?)を見たことがある。

ただ、注意書きみたいなところに「スマ婚の平均費用は200万が平均」と小さくでていた。どこがスマ婚なんだろうと思った。

多分皆そこに気がついたのかどうか、あっさりCMが流れなくなったような・・・?。

保険のCMも結構事実と反するところが多いので注意しないといけないらしいよ。

ついでに自動車保険の売り上げナンバー1のソニーさん、売り上げだけ高くても実際に役に立つのかどうかが微妙。

アフラックのブラックスワン。。だけど、黒い方がブラックスワンという名前だと判ったが、白いスワンはアフラックというだけで

名前はまだない?の?かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。