正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

一路

2014年04月15日 19時50分36秒 | 短いよ!!一言だけね

さすがイチローというプレイが久しぶりに報じられた。

野球一路に20年余、日本にいた事のホームランバッターではなくなったが、燻し銀のストイックな姿が

いつまで見れるのか?少し心配になった。

ただ、燻し銀というのはあくまでも野球の姿であり、実際は良く喋る人だった。明るく元気に喋くるのはいい事だが

はじめてイチローの喋る姿を見てなんでだかがっかりした記憶がある。

人間のファーストインプレッションというかイメージはあてにならないものだなぁ~とつくづく思った。

 

<script type="text/javascript">// </script>  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。