正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

清原が CMにでるとしたら

2016年07月05日 19時24分58秒 | 良ければ読んで下さいませ

私も 田代も ここで「依存を」直しました!

            ジャンヌダルク(仮名)

説得力がありそう       

  依存がいけないと思うことが実は依存に陥る最大の理由ではないかと

思う。宗教に帰依しているともいえるし依存ともいえる。残念ながら

 真の宗教人だって 死ぬ お布施をしたから、寄進をしたからと

寿命は延びないし 仮に伸びても 病の末期で10年延びたらありがたいかな?

 日本人は 現生利益 (対価を求めて信じる)傾向が世界一高い。

  己の手を見て 生命線が伸びるように 洗濯ばさみで止めて置けばぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。