正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

2.5世紀前は

2016年12月16日 19時14分06秒 | お馬鹿でごめんなさい

夏は25℃なんていったら あちーー、冬は今日より寒いと思った。

シーラカンスが取れていた コモロ諸島は気温が35℃ぐらいある。気温だけ高いなら

人間はある程度平気なんだけど湿度が99%もある。

NHKは世界初の解剖を 出入禁止にされたので インドネシアなどの亜種しか

取り上げられないというのを知っているのはごく少数です。オフィシャルビデオを

担当されたKさんも多分10歳ぐらい年上なので、篠ノ井氏亡くなられているので

もし私が普通の人と同じぐらいの齢をかさねたならば最後の語り部なのかなぁ~と

想ったりするけど 所詮雇われただけだから 著作権は誰が?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。