正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

1万9千記事

2016年11月23日 19時44分09秒 | お馬鹿でごめんなさい

これだけ書くと ダブリンが出てくる。

このブログを書き始めた頃は 真面目に書いていたんです。

このブログのきっかけは 3.11の際の総理だった菅というお馬鹿さんを皮肉るもので

当時 菅 かん さんて あかん いかん うかん えかん おかん さかん・・・。

何でも当てはまるよねと 行きつけの美容室で話したら、待っている人にも

受けた。だから あかんいかんというIDを作ったのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。