正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ドラムっ

2018年04月16日 18時10分45秒 | マイブーム

絶対的に音感がないので バンドをしていた時も手をださなかった分野なのだ

ただ病院に電子ドラムがあって、リハビリのおしまいには必ずドラムを叩きに連れていって

もらった。ひとりで好きなように叩きたかったのだが、フロア移動禁止令がでていたので

いちいちスタッフに同行してもらっていた。USBで曲としんくろないずできるようだが

それもつかえず、また10分くらいしかないので他の人のチューニングが違うと、

タㇺひとつからシンバルバスドラのチューンを自分仕様にして終わってしまう。

それとラバーっぽい素材でできているけど、叩いていると結構音がするので、へたくそなのが

わかる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。