正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

むかし 神童 いま ただの人的な

2016年02月14日 09時30分12秒 | 良ければ読んで下さいませ

むかしは バレンタインの日、机の中や 自宅の玄関ポストやら

いつの間にかカバンの中にとか 下駄箱の中 あちこちにチョコがあった

僕は 逆の立場だったら たぶんできないと思ったので、

チョコに添えてあった告白の文章を読んでいると、彼女がいるからと

断った方が良いのか、そのほうが簡単だと思ったが、一生懸命思いを

綴られると断るのは可哀想だと思ったので、「~したい」という事を

してあげれば、そのあとに断られた方がいいんじゃないかと考えた。

ただ、見たこともない女の子等がいたのも事実だった。

で、休み時間とかに彼女に頼んで探してもらって話をしようとしても

下を向いてしまい・・・。

毎年繰り返される  ほろ苦い思い出であるが、

この歳になると 義理チョコもこない(爆

フォトグラファー時代は 同じことがあったけれど

一人を除いて皆お断りしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。