正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

探偵ならば

2014年02月13日 15時35分48秒 | 短いよ!!一言だけね

私立探偵というが、公立探偵っているのかな?という話はさておき、逗子ストーカー殺人で探偵が偽りの

電話や、住民票か戸籍謄本?などを不正に入手したとして再逮捕されている。

それはそれで当然の罪だと思う。思うけれど、じゃぁいわゆる探偵業者を使っての人探しというのはそもそも

そういうことをして不正に個人情報を入手するから成り立つのではないかなぁ~とも思う。ということは

普通の人が探せないのに探偵に依頼すると探せるのは、こういうことなのだとしたら、今までは脱法を平気で

していたことになるのだが、そんなものなのか?

法を犯さないと個人情報を入手することは困難なことだろう。

探偵というと松田優作の探偵物語を私は連想する。なので、ほぼ同じいでたちをすることができるのだが

どうしても真似できないものがある。それは約90cmもある長い足である。

股下90cmというのは、石原裕次郎もそうだったらしい。

裏山Cのだが、こればかりは整形で長くするというわけにもいかないのだ。

あと10cm足を長くして欲しい~~~~のだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。