正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

小田急線火災

2017年09月10日 19時47分30秒 | 気になる時事話題を

電車が萌えたのかと思ったら、ボクシングジムからのもらい火で屋根が焦げたとのこと。

いろんな視聴者動画があったが、決定版は火事のところに電車がさしかかるところから

始まるものだろう。事故の因果関係が一目瞭然なので。

ふと思ったのは なぜこの場所を通り抜けなかったのか?ということ。一旦止まった車両が

少しだけ動いてまた止まった。ということは送電線はまだ生きていたことになる。

こういうときに さっとバックできればと思う。

小田急線が 小田急線がで 火元のボクシングジムは何気にあまり報道されなかった。

後日きっと小田急から数億の請求が事務に届くに違いない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。