正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

もう韓流止めませんか

2016年06月07日 20時07分45秒 | 批評 勘違いもあるかも

なんて書いただけで アウトっ!かもしれませんが 韓国が日常的に

日本を敵対視していることは あらゆる分野で明確になっているのに、

なぜまだ韓流なの?ってことです、政治と娯楽は別物よーといわれるかもしrませんが

そもそもつい数十年前までは日本語を禁止にしていたのはどこの国?

そういう割には 日本の漫画本を(海賊版)を売っていたのはどこの国?

しかもご丁寧に吹き出しのセリフだけを韓国語にしていませんでした?

日本は過ちを犯したのは事実ですが 何度もむしかえしてくるので

関係改善が進まないのは仕方がないのではないかと。 ほんらいならば

アメリカに庇護されている日本と韓国だから両者がうまくいかなければ

アメリカも困る。でも、譲れない点は互いにあるにしても、ちょっとね

日本もブームが下火になった「今こそ」がチャンスではないかとおもうのです

韓流ドラマを「関税の対象にする」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。