正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

どっかの町長だかが、

2015年10月31日 17時14分50秒 | 言いたい事をいってみるので

確か78歳の町長が女性に対してわいせつな行為をしたと新聞にでていた

ところが、2回も同様の行為をしたのに県警は、なぜだか起訴するかどうかを

検察に委ねる「相当処分」という意見書を付けたそうだ。

「はぁ?」と思った。そういう理由でその意見書をつけたのか?市井の人ならば

逮捕でしょうねー。考えられるのは被害者と示談が成立している場合位だと

思うのだが果たして真相はいかに??

女性の胸を触るのではなくて掴んだそうだから、なんで意見書をつける必要が

あるのかがちんぷんかんぷんだ。

たかが町長なので権力も大したことはなさそうだし、こういうへんちくりんな

県警の態度は説明と釈明の余地がある気がするのだが?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。