正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

超超短編小説  おばけ  世にも微妙な物語

2017年05月06日 21時13分36秒 | 小説

武蔵という名前を何で選んだんだろう!名前に負けている日々はうらぶられたものだ

武蔵は証券会社に勤めていたが、50を過ぎても名ばかりの係長である。

平凡な、版を押した生活の中、ある企業が画期的なノーベル賞ものの発明と運用を

始めるというリークを掴んだ。うひゃうひゃ誰も掴んでいないようだ、チャンス

こんなにおいしい話はない。ありとあらゆる方法でその企業がする前に

買い注文を入れた。株式上場の日、、見事におおばけしてくれたそうだ。

そういえば武蔵の苗字は大場だった。上機嫌で過ごしていたが、なんで教えないの

よとおばににけられた。

              EHD

”この話はフィクションです。ちなみにこれはインサイダー取引になり処罰されます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。