正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

玉の輿に・・・

2016年11月28日 20時46分54秒 | 良ければ読んで下さいませ

お金持ちと結婚するのが玉の輿。今はIT時代だけど、そういう会社の社長は

今は玉の輿かもしれないが、起業家は5年以内の尊属率は確か10%位しかない。

お金持ちでも種類があって 残念ながら成り上がりはすぐにわかるのだ。

そして 土地持ち系ははケチだ。じゃぁあ本当のお金持ちは?といえば、例えば

アパホテルJapanの私が社長ですという人の旦那さん。実に品の良いお金の使い方を

するのと 合理的な考えをもっている人だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。