正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

Windows10

2014年10月25日 17時35分23秒 | テレビのネタかもね~

8.1からいきなり10にいくようだ。8に搭載された中途半端なタッチパネルは廃止となるとのことだ。

そういえばグーグルの日本語入力ソフトを使うととWindowsに変換する候補が出てくるのは、

かなりの文字を打ち込まないと駄目なのだ。日本語入力といえば、OfficeのIMEがある。

ふとマイクロソフトの記事を読んでいたら、Officeの2003以降のユーザーならIMEだけは2010を使えるそうだ

試してみたら確かに使えるようだ。どうせなら他の機能も正規版を買ったのだから、なんとかしてほしい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。