正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

8月29日(金)のつぶやき

2014年08月30日 08時31分41秒 | 記憶と記録

盲導犬をフォークか何かで刺した人物がいるそうだ。悪質で卑劣な犯行である。
ツイッターの力で犯人を絞り込む事ができないかなぁ?盲導犬に危害を加えるなんて
日本ではじめての事例。痛い目に遭っても、ちゃんと全盲の人を職場まで送り届けていたそうだ。全盲の人の目を傷つけた許せない犯人だ


モニタリングのおかげでなぜだか私のブログに過去最高のアクセスがありました
サファリなのでモニタリングスタッフからなのかな?
木部さんが登場するたびに、ブログのアクセスが増えるのはなんでだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。