正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

3.11

2017年03月11日 17時27分11秒 | 良ければ読んで下さいませ

   6年の歳月が流れました。

 こころ 穏やかに 過ごせる日々がくる事を切に願います

     合掌

仮設住宅での死者が千人を超えているとの報道があった。これだけ長い期間あれば

仮設じゃないそう思った。ついでに言えば、天災が多くなり募金が追い付かない。

原発のメルトダウンは素人がみてもわかった。ば管総理の素人判断で注水を止めた

そういえば、原発の反骨の所長も今は亡き人だ。そして、母上の土地を搾取しま

くった人達がいて、ようやく本家の墓を見つけ出したら立ち入り禁止区域に

なってしまった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。