正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

おはよー

2016年08月12日 10時32分03秒 | お馬鹿でごめんなさい

今度は朝の無薬が増え 夜の薬も増えた。これがかなりきつい。

昨晩は 3回~5回倒れた。寝る部屋には 例の発泡スチロールの箱が

あって さらに ベッドの周辺に 布団を広げておいた。

あちこち痛い・・・。Drに この薬合わないですといったのだが、

最先端の薬なので もう少し頑張って飲んでください

なんだか治験なら 治験で。治験が終わって出てきた薬ですが

これ ひそかにに飲まないでいると 確かにきのせいか よろしくない

今時一日で30錠を超える(胃腸薬とか整腸剤を含む)って

しかも飲み合わせに注意ばかりで いいんじゃろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。