正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ぷー太郎事件簿     差がつく年代   

2017年10月09日 20時32分26秒 | いろいろなジャンルを・・

ブータ郎である私もとうとう後期中年者となった。この歳になると既婚か未婚か等で差を

付けられる事が多い。プーたろうとしては 晩婚化とか結婚しない選択などとトレンディに

とりあげている雑誌をめにすると例えば「派遣の女」がヒットして「派遣=自由=カッコイイ」これが

景気低迷のとたんに真っ先に解雇対象になって180度ひっくり返ったのと似ている気がする。

プー太郎としては できれば はやく寿命がくればなーとも思う。一人で暮らした時期が数年前に

あったけれど、たまたま体調が悪かったのか、毎日お弁当を買って暮らしていたら片付けが出来ない

そして体調の悪い原因がわかった。毎朝腰回りに激痛があり起き上がれずにいたこともあり

寝てていたくないのに目が覚めたと同時に激痛それは両足まで広がり起き上がれなかったら

どうしようという状態となった。

今は手料理を食べれる事のありがたさが改めてわかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。