正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

3/10   今日も投稿は少ないまま

2017年03月10日 21時12分45秒 | お馬鹿でごめんなさい

あと5日で2000日です。

本日は ネット接続までに、6時間かかり連続投稿記録が途切れるかと思った。

それと同時に今後の体調を考えると、今日付ききりではなかったが、起動不良も

あってかいらついた。

過去にネットがつながらないという事はなく、過去に作っていた寫眞のサイトが

モンスターアクセス数があった(毎日2~3千のアクセス)が、ネットに繋がらない

なんてことはなかった。

そして2000日を節目に 更なるものをと考えていたのだが、もしかしたら

休止しようか、或いは廃止にという予想外の思いにたどり着いた。

2011年から書き始めたブログだが・・・。

あと5日でなのか5日からなのか思案中

ごきげんよう 左様なら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。