PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

「桜を見る会」騒動のさなか、安倍首相がマスコミ幹部と週5回も会食した理由は?

2019-11-29 20:57:59 | 日記

「桜を見る会」騒動のさなか、安倍首相がマスコミ幹部と週5回も会食した理由は?

もうマスコミ操作も隠さなくなりましたね。

都道府県首長や野党の国会議員が『会食』すれば、それだけで『辞任しろ〜』と騒ぎ立てるが、安倍の場合は『会食』だけでは問題にもならない。

で、その会食でマスコミに圧力をかけてる証拠が出てきても、それでも職を辞さない。

で、そんな不正を許して、また国民は自民党に入れる。

この国を悪くしているのは、そういう安倍自民党に票を入れる者と、選挙に行かない人達だ。

そして、読売とフジサンケイは、もうメディアの責任までも放棄している。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿