あえてこの人を起用するのは、同じ思想を持つ人がこの会社の広報にいるということ。
気持ち悪いのでサントリーの商品は買いません。
日本のそういう差別主義的なところを世界が嫌っていることを軽く見すぎ。
こういった声のでかい人、無能で 強欲な政治家、それと癒着する経済人によって、礼儀正しい日本人、他者を思いやる日本人のイメージは、あと5、6年もすれば消え去る。
ってか、そのイメージさえ???って感じではあるけどね。
この冒頭の変な人が言ってた…
『自力で飯が食えない老人に保険は適用させない、そんなことが言える政治家が必要』と。
寝たきり老人、胃ろうで生きている人を愚弄する物言いに、大丈夫か?このひと……と思ったが、
なんと、それを支持するコメントの多いことにビックリ。
大丈夫かぁ? この国……
生産性、生産性って言うが、寝たきりの人は生産性がないのか?
それを見守る家族にとっては、どんな状態でも生きていてくれる事に感謝している人も多いはず。
それで頑張れる人も居る。
今では寝たきりになった(親)が、元気だった時に、どれだけ懸命に働き、社会や家族を支えてきたか、それを思い出しながら、寝ている人に感謝して、もっと一緒にいて欲しいと願う家族は少なくないだろう。
本当に、
大丈夫か?この国。
大丈夫か?日本人!!
何度も言うが、
こんな奴がCMやってる会社の物なんて絶対買わない。
『お前が買わないくらい屁とも思わん』
ってか?
別に、
『屁』とも思うな。
そういうゴーマンさが招く悲劇は、遅かれ早かれ必ずやってくることを、誰かさんが証明してくれたので、こっちこそ、
屁とも思わんよ!!
日本に見捨てられてる別の場所には唾を吐いてるダブスタは何なんでしょうか
https://biz-journal.jp/company/post_380304.html
問われるサントリーの社会的責任
そんな西村氏の広告起用を受け、SNS上では以下のようにさまざまな声があがっている。
<よりによって裁判の賠償金踏み倒してる奴を起用してコンプライアンス大丈夫なのかこの会社>
<沖縄の民意を踏みにじる人を広告塔に使う企業>
<さすがに担当者の頭のなかが心配になるレベル>
<もはや、炎上しても話題になれば売れる、とばかりに意図的に炎上してるんだろうな。こうなってくると本当に会社としての体質だと思うし、売れれば何でもいいという姿勢は受け入れたくない>
面白い記事の引用もありがとうございます。
そうなんですね〜
一部の愚か者達の声がデカすぎて、この国大丈夫か…と思いましたが、大半の人はマトモな感性を持ってらっしゃることがわかり安心しました。
ありがとうございました😊