PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

山本太郎さんの運のいい(?)日-副題酔っ払いへの正しい対処方

2019-11-28 22:57:55 | 日記

山本太郎さんの運のいい(?)日-副題酔っ払いへの正しい対処方

お隣の国にも、こんな風に流されてます。

ただただ不満を抱えて自分では何もしない、そんな人の恥ずかしい言動も、国内外から大勢の人が見ている。

『選挙に行ったって意味ねー』

こんな言葉をこれまでにどれだけ聞いてきたか。

マスメディアに踊らされてる証拠ですね。

選挙に行けば必ず変わります。

行かなければもちろん変わらない。

当たり前のことなのに、なぜか当たり前でないかのようにドヤ顔で語る。

頭悪いんですか?日本国民は。

『今の政治に嫌気がさして、選挙なんか行かない!』

はぁ?

意味わかりません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿