PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

ミサイル? 茶番。

2023-11-21 23:17:00 | 日記






はいはい、茶番。

北朝鮮は人工衛星って言ってるのに『ミサイル』と言い換えるところがまずダメ。

本当に危機なら正確に伝えるべき。

国民に不安を煽るだけが目的のテレビも終わってる。

終了


『沖縄では避難を!』

とか言ってるけど、沖縄で避難してる人なんか一人もいない。


居たら、意気揚々と現場の中継してるでしょ。

アホくさ。

報道している女子アナ、

恥ずかしくないか?

支持率最低の岸田内閣から目をそらすために必死でしょ!!


はい、沖縄の中継待ってます。
早く!!


で、

アメリカ軍は何してるの?

何が抑止力よ。

ね、

だから米軍は沖縄にいらん訳よ。

くそメディアに騙されるな!!

沖縄県民はもうぐっすり寝てますねー。

アホくさ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿