PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

胃もたれ

2020-08-11 22:59:00 | 日記

30代の時ストレス性胃炎を発症してから、健康だった胃が弱くなりました。

現在も、お酒を飲んだり食べすぎたりすると、時々消化不良を起こします。

で、

今日は夕方からなぜか胃もたれするな〜と思って胃薬を飲んだのですが、なかなか不快感が治りません。

食べすぎたりもしてないし、お酒などの刺激物も入れてない。

ただ、いつもと違うのは、間食にグミを食べたことです。

ハードグミ。少し硬めのやつ。

これが原因ですかね〜??

確かに噛んでも噛んでもなかなか形が崩れない。

これ、溶けにくいかも……と思ってます。


ま、

私は医者ではないのでよく分かりませんが、他に心当たりがないので、胃の弱い方は『ハードグミ』はお勧めしません。

しかし、食べて気持ち悪くなるなんて最悪ですね。
食べる事が好きな私にとって、こんな苦痛はありません。
明日になっても良くならなければ病院に行こうかな。

病院もあまり好きじゃないので行きたくない〜
(´ε`;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿