PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

ただのアホ

2021-08-05 02:03:00 | 日記



何なんだ、このオッサンは。

調子に乗りすぎ。

日頃から言動がアレ過ぎておかしな奴だとは思ってたが、やっぱりな〜って感じ。

この、オッサンのヨダレがついた臭い金メダルを、きっと彼女は後で投げつけたのでは?

(そこまではしないか 笑)

私なら、もう返品か交換を願い出る。

もしくは、メルカリで売ってしまおう。


ホント、このオッサン、ただでさえ許されんのに、今のこのコロナ禍でやることか?

市長になれば、こんな事だって相手が有難がるとでも思ってるのか……?

そう思ってるなら周りが悪いな。

どんだけチヤホヤして来たんだ!

自民党にしろ、維新にしろ、コイツだって、いつまでも支持して票を入れるアホな有権者がいる為に、良識ある国民が迷惑を被っているという事をお忘れなく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿