PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

災害対策・国難への対応が不味いのは、実は自民党でした 2020/02/26

2020-02-26 13:50:00 | 日記

山口那津男さん、いいこと言ってますね〜

是非、現総理・安倍晋三に向けて、同様の非難を浴びせていただきたい。

ん?

なぜダンマリなんですか?

言うべきはですよ。

よろしくお願いします。


で、


この公明党代表の大演説ですが、実は、心から被災地を思っている訳ではなく、単なる民主党政権の足を引っ張るだけが目的だった……

なんと、

自民公明は、

民主党の災害対策を遅らせるために、あらゆる邪魔をしていたことが明らかになりました。

こういうことをマスメディアは国民にちっとも伝えてませんでしたね〜

すっかり騙されてました。

以下の通り……

↓↓↓



終わってますね。。。

今の対応を見ていてもわかりますね。

自民党が国民のために何もしないのは、ずっと同じです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿