PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

マスコミはこの一般人をいちいち露出させるな!

2020-10-03 23:07:00 | 日記

堀江貴文氏とトラブルの餃子店休業 「着信音を聞くのも苦痛」「妻が体調不良に」




マスク着用」をめぐり実業家の堀江貴文氏とトラブルになっていた餃子店が、2020年10月3日に店舗の休業を発表した。

餃子店は今回の一件を受けて「イタズラ電話」が続いていることなどを説明。「営業が続けられるような状態では無い」とした。

店に多数の誹謗中傷の声

堀江氏は9月22日のフェイスブックの投稿で、堀江氏含む3人でこの餃子店を訪れた際、うち1人がマスクを着用していなかったため、餃子店スタッフからマスク未着用では入店できない旨を伝えられたと報告。その後、堀江氏は店側とマスク着用の対応をめぐり議論となり、入店を拒否されたという。

堀江氏は「超失礼な対応されて怒りに震えてる」と憤慨。一方の餃子店側は25日にブログで堀江氏に対して「タチの悪いクレーマー」だと抗議し、堀江氏も同日に自身のツイッターで「ひどい店だな。害悪でしかない」と反論していた。

10月1日朝の情報番組「グッとラック!」(TBS系)でもこの問題が取り上げられ、店に多数の誹謗中傷の声が寄せられていたことが報じられた。問題を受け、スタジオコメンテーターの小林麻耶さんは「自分がつらい時にそれを読んだら、人の気持ちを本当に死にたいなと思ってしまうほどに追い詰めることができる」と涙ながらに「誹謗中傷」の怖さを語っていた。

そうした中、餃子店は3日にブログで「休業のお知らせ」と題した記事を投稿。そこには以下のような内容が綴られていた。

「今回の一件でイタズラ電話が続き着信音を聞くのも苦痛になった為電話の着信音を切っており注文や予約が受けられない状況と妻が体調不良になってしまい営業が続けられるような状態では無いので妻の体調が落ち着くまでしばらくの間休業します」

餃子店のブログでは、堀江氏とのトラブルに関する過去の投稿は全て見られなくなっている。

ゴネてはいないよ笑。ゴネるってのは、マスク一人つけてないけど入れろ!っていう交渉をすることでしょ?こちらはマスクをもう一人につけさせたとして、どれくらいの厳しさでマスク付けるのかを聞いてるだけなんだから。 https://t.co/M77yzNpekh- 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) September 28, 2020(ライブドアニュース)


なんなんでしょう、コイツ。

自分が書き込めば、どれだけ影響力があるか知ってての確信犯ですね。

コイツに踊らされて誹謗中傷する連中もクズですね。

そういう連中は強い者に媚び、弱者を攻撃するヘナチョコである事は見なくてもわかる。

匿名で誹謗中傷する奴らは厳しく処分するんじゃなかった?

そういうのからサッサと進めて欲しいですね、スガさん。

店主の言い分はどこも間違ってない。

最低限のマナーさえ守れん奴は家に帰ってカップラーメンでも食えばいい。

なに必死こいて餃子に執着してんだか。

他のお客に迷惑ってことさえわからんのかね?

コイツは前々から『コロナはただの風邪』と言って、マスクをする奴はアホみたいな主張をしていた。

で、

同じような事を言ってたトランプさんは感染してしまったが、その辺どうなの?

やはりただの風邪だから、風邪薬でも飲んでりゃいいのかな?

残念ながら風邪薬は処方してないみたいだね。

ホワイトハウスの発表では、『最高レベルの治療』をしてるようですよ。

重症患者に投与する未承認の薬や、治験も行ってない薬など、発表されただけでも2種類の薬が投与された様子。

あまりコロナを軽く見ない方がいい。

そして、貴方のような身勝手な人が感染するのはそちらの勝手でコチラには全く関係ないが、その身勝手さで周囲の人に迷惑をかける事はするな!というお話。

店の営業妨害している誹謗中傷連中に対しては、店主は損害賠償請求をした方がいい。

こういう調子に乗った輩もぜったい許してはいけない。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人は、心身共に年齢と共に成長し、落ち着くものなのに)
2020-10-05 07:14:40
この人が感染したら、バファリン位でじゅうぶんなんでしょう。
それくらい、このウイルスを甘く見、世間を甘く見、実際周りから引目で見られている事に気づけていない、大物新入社員を地でまだ続けてる。その年で。
返信する
Unknown (akamata623)
2020-10-05 17:51:48
おっしゃる通りです。
異端児と呼ばれるのがカッコイイと勘違いしてるんでしょうね。
単に幼稚なだけなのに。
返信する

コメントを投稿