赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼フェスタ 二日目

2008年08月25日 | お餅つき
二日目も、かねてから4時に集合予定でしたが、早くから他のブース空いてるし、校庭に子供達いっぱいいるよ!(^_^)vの情報を頂き急遽、集まれる方だけで2時過ぎから準備開始!いたしました。

おかげさまで、3時前には開店出来ました大行列にあたふた致しましたがたこ焼き器昨日より一台増やして4器体制で焼きまくりました
残念ながら”すくい物”は”プカプカ動物”が大量に売れ残ってしまい、その後の事は皆さんで相談です
しかし、二日間の”納涼フェスタ”は大成功だったと思います、大人も子供も良い思い出が出来たと事でしょう。

このような機会を与えて下さいました、商店街の方々に心より感謝致します。

この積み重ねが「おやじの会」パワーの源にるでしょう。皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

帰り道、心地良い疲れと満足感の中、自転車をこいでいると後ろの息子が「明日も”たこせん”食べたい」のリクエスト・さ・れ・ま・し・た・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。