赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼フェスタ 雨の中スタート

2008年08月24日 | お餅つき
すくい物です。
お隣さんです。
他のブースも頑張っています。
たこせんべい大好評
たこやき作り大忙し
初日終わって
明日の打ち合わせです
雨の中、”たこせんべい””すくい物”を買って頂き有り難うございました
それでは続きはまた明日

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー凍えました (JO)
2008-08-27 11:44:54
お疲れ様でした。

お隣中央街商店街のお手伝いに来ていましたJOです。

2日間ほとんど立ちっぱなしで、雨にも打たれ続け・・・他スタッフも口々に「寒い」と嘆いておりました。

タイミングが合えば顔を出させていただきます。

どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。