赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【赤小おやじの会】バーベキュー!

2016年04月29日 | おやじの活動etc

連絡係のKN藤です.

雨予報なくなりました!
無事,バーベキュー決行です!

場所取りの人たちは現地に到着したそうです.
(先発部隊のみなさん,ありがとうございます)
グーグルさん的にはここらへん
https://www.google.co.jp/maps/@35.7870611,139.7272525,19.5z
去年と同じ場所だそうです.

初めての方は,赤いシャツの集団を目印に探してください.

風が強く,地面が濡れているとのことですので,
タオルやシートなど各自で持ち物をご検討ください.

それでは,みなさん楽しみましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。