赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【赤小おやじの会】出前授業について

2016年05月07日 | おやじの活動etc
連絡係のKN藤です.

昨日の打ち合わせの議事録を送付します.
昨年の反省をすべて盛り込めているかどうかわかりませんので,
「去年,こういうところ,こうだったよ」
「うちの子は,こんなところを楽しがってました」
などなど,ご意見があればよろしくお願いします.

出前授業の話だけでなく,おやじの会にどんな人が入ってほしいのか,
入ってくれない人の障壁になっていることはなんなのか,
OBOGの方にどうやってお手伝いを頼んでいくのか,などなど,
会運営に関する意見交換もできたのですが,こちらはまだまとまっていません.

話し合いに参加できない方々のご意見もうかがいたいので,
ご意見をお待ちしております.

バーベキューの反省会もしたいですし,
並行して,夜カバ,納涼の準備も開始しないとですね.

これからも盛りだくさんですが,ご協力よろしくお願いいたします.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。