赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

納涼フェスタのコメント頂き有り難うございます。

2008年08月27日 | 納涼フェスタ
(JO)さんからコメント頂きました。

2008-08-24
題名 どもども

お疲れ様です。中央街商店街のボランティアをしていますJOです。よろしく。

納涼祭が本当に納涼っぽくなってましたね。

結局すんごく忙しくって食事を取れませんでした・・・タコせんは明日8月24日に食べようと思います。

納涼祭お互い楽しみましょう。

ではでは・・・。

2008-08-27
題名 お疲れ様でした。

お隣中央街商店街のお手伝いに来ていましたJOです。

2日間ほとんど立ちっぱなしで、雨にも打たれ続け・・・他スタッフも口々に「寒い」と嘆いておりました。

タイミングが合えば顔を出させていただきます。

どうぞよろしく。

JO様、寒かったですよね~”たこせん”のお味はいかがでしたか?心温まるコメント有り難うございました
またお会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。