赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

今後の予定です(^O^)/

2016年05月03日 | おやじの活動etc

連絡係のKN藤です.

BBQは,みなさんの活躍のおかげで,大盛況となりました.
あの強風の中でも楽しく交流ができるのはすごいですね.

熊本地震義援金への協力もありがとうございました.
寄付先は,赤羽小学校にお任せする形にしようと思います.
額については,酔っているときに開けない理性が働いていたので,まだ開けてません.
今後またご報告いたします.

さて,今後の予定です.

6月25日 1年生への出前授業
8月20日 夜カバ
8月27日 納涼フェスタ
10月29日 周年記念行事(手伝い)
そのほか,赤小まつり,ばねっ子まつり,もちつきとありますが,
とりあえず,最初の3つについて頑張っていきましょう.

新しく参加してくださった方へ説明しておきますと,
赤小おやじの会は,入っている人と入っていない人の差がそれほどありません.
入ると,知り合いと受け取るメールの量が増えるだけです.
おやじの会Tシャツを着ると,さらに楽しくなれるというだけのことです.

「全然参加できないから・・・」と気にする必要はまったくありません.
できるときにできるだけ無理ない範囲で,子どもや赤小のために,
なんかするのが「おやじの会」です.お気楽にどうぞ.

出前授業の件は,返信がほしいので,次のメールにまとめます.

バーベキューへの感想,ご意見などもお待ちしております.

それでは.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。