赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

テント設営しました。

2008年08月23日 | 納涼フェスタ
たこせんのマスッコットキャラクター制作中です。(椅子の上の赤い方ですよ(>_<))
左側が「おやじの会の」ブースです。
櫓はもうすぐ完成
一番街のテントです、あいちゃんいますね
動線や照明などの細かいの打ち合わせをしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (JO)
2008-08-24 00:04:02
お疲れ様です。中央街商店街のボランティアをしていますJOです。よろしく。

納涼祭が本当に納涼っぽくなってましたね。

結局すんごく忙しくって食事を取れませんでした・・・タコせんは明日8月24日に食べようと思います。

納涼祭お互い楽しみましょう。

ではでは・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。