赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

年度末おやじ打合せ内容

2015年03月09日 | 議事録

こんにちは。
N科です。

先日おやじの打合せを行いましたので連絡します。

①運営方針
PTA会長を中心に
運営(H内、N科)
メール(K藤、N科)
会計(O野、A木)
で回したいと思います。
メールはBBQの連絡からK藤さんにバトンタッチ

②来年度のイベント計画
納涼…8/22、23(土日)
夜カバ探検…8/29(土)
凧作り…12月か1月
おやじ忘年会…12月
お仕事紹介…1月か2月
遠足…(海上自衛隊や筑波宇宙センターなど?)
PTAイベントの参加

③新入生のチラシ作成
6日の入学式に合わせて作成(S藤、U原)
裏面に昨年度の活動実績を書く(イベントごとに担当分ける?)

④BBQの日程調整
4/29(水・祝)予備日5/2(土)

⑤おやじTシャツ作り
納涼を目標に新Tシャツを作る
デザインを公募する?

⑥学年を絞っておやじの活動を知ってもらう活動
水鉄砲作り…7月?

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。