赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

ファミリー忘年会(^^)/

2008年12月09日 | 納涼フェスタ
五時半ほどに会長の挨拶から忘年会スタート
副会長の音頭で、大人22名 子供20名 幼児8名 総勢50名の乾杯!大所帯になりました。


子供だけのビンゴ大会では、リーチからビンゴまで時間がかかりましたね。ビ・ン・ゴ・ー

大盛り上がりで会長と副会長も頑張りました(^^)/


参加者のコメントと写真を募集しマース!  ルネッサーンス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (参加者B)
2008-12-10 20:05:21
総勢50名なんてすごいですね。
会社の宴会のようでしたね。
子どもも大勢で楽しそうな様子も写真からわかります。
赤いシャツのおとうさんいい笑顔ですね。
返信する
参加できず残念です。 (JO)
2008-12-12 09:19:46
JOは結局11時くらいまで・・・活動してました。

タイミングを合わせてまた参加できたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。