赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

Tシャツ第2段出来上がりましたm(_ _)m

2008年12月24日 | 納涼フェスタ
久しぶりの更新で、どーうもすみませんm(_ _)m

お知らせです
お店の発注ミスで忘年会に間に合わなかった「おやじの会」萌える赤Tシャツの第2段が完成して今、会長の手元にあります

ご注文頂きました方には、大変遅くなり申し訳ありませんでした

今年もあと少しですし、受渡の良い方法があればと思案中です

またメールしますので宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く着たい (JO)
2008-12-25 01:30:28
よろしくお願いします。着ます。Tシャツ。
返信する
最後? (にかくん)
2008-12-25 23:36:11
Tシャツの受け渡しは個別になっちゃいそうですね。

小田かずまさ さいこー
(いま、TBSで歌ってる)

これが、今年最後の更新ですかね?
今年、このブログには楽しませてもらいました。
管理者の表現力が面白くてよかったです。

また来年楽しませてくださいね。
返信する
今年最後の更新ですかね? (かばおやじ)
2008-12-26 17:25:42
今年最後の更新ですかね?←私の仕事も今朝のAM3時の届けで一段落致しました、のでーあと3回更新目標です(^_^)vその後は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。