赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

おやじ会議のお知らせです。

2010年02月19日 | 納涼フェスタ
今晩は(^o^)おやじの会連絡係り復活H内です。

なにげに風の谷のナウシカをチラ見していたら、送信が遅くなってしまいましたm(_ _)m

明日2/20(土)の打ち合わせの件で、おやじの会O塚会長からも有りましたが、重ねてご連絡致します

時間:15:00-17:00
場所:志茂地域振興室
住所:北区志茂2-30-12
電話:03-3901-3178

<議題>
・祝賀会(送別会)
・会報発行
・H22年度事業計画
・BBQパーティー

以上です。

私も仕事の都合で1時間位しか参加できませんが、短い時間でも大丈夫でよ~ご都合のつく方は是非一緒にしゃべくりましょう(^o^)
もちろん無理の無いようにお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。