赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

O塚おやじの会会長から連絡です(^o^)

2010年02月09日 | 納涼フェスタ
おやじの会の皆様へ

こんにちは「おやじの会」O塚です。
早速ですが先日のPTA新年会の際に昨年12/5開催の打合せの中で議論(以下議事録抜粋参照。)をしました「追加イベント」についての結論を出し、皆さんへ連絡すべきとの声がありました、このため新年会に参加していた何人かの方とは話しました。

その中でこの時期PTAのイベントが無い現状を踏まえた場合、「追加イベント」は難しいのではないかとの意見がありました。

つきましては、皆さんのご意見をお聞かせ下さい

もしご意見があればお忙しいところ恐縮ですが、メールにてお寄せいただければと思います。

なければ「追加イベント」なしとの連絡をメンバーの方にご連絡したいと思います

別件ですが、メンバーより、おやじの会の1年間の活動の総括として、またさらなる認知度向上及び理解者の獲得を目的に「会報」を発行したらどうかとの話がありました
これについては、別途ご相談します。
とりあえずそういった話があったとことを連絡しておきます。

以下12/5付議事録抜粋
***********************************************************************
2.追加イベント
現在、12月のファミリー忘年会から翌年のBBQ(5月頃実施)までイベント(今年のお別れスポーツ大会は例外)が無いため、何かイベントをしたらどうかとの提案があった。
参加者で議論した結果、趣旨としては賛同できるが、現在のおやじの会のマンパワーを考慮した場合、独自イベントは非常に難しいとの結論に達した。
このためPTAが何らかのイベントを同時期に行う場合、おやじの会として協力することでおやじの会からPTAに申し入れることとなった。
***********************************************************************
以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。