赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【赤小まつり】いよいよ今週,土曜日です!

2015年10月23日 | おやじの活動etc
お疲れ様です
連絡係のKN藤です.

赤小まつりが,今週土曜に開催されます!
人数のピンチも,大ピンチからちょっとピンチぐらいにまで落ち着き,
準備も,いろんな方々のご協力でなんとか形になったようです.
(考えていた金曜日の作業は,おこなわなくても済みました.
 心の準備していただいた方々ありがとうございました)

あとは,開催当日,みなさまの現場力に期待しております!

8:30から 順次集合
体育館で準備開始します. 

自転車は正門入って左側の奥のほうに置けます.
今回,北門は開きません.
準備の人以外は,自転車に乗ってこれませんので,
子どもが乗っていかないように気をつけてください.

そして,

******
******

裏門付近には絶対に置かないでください!!

******
******

毎回,苦情が来るそうなので,よろしくお願いいたします.

そのあとは
11:00 赤小まつり 開始
13:30 赤小まつり 終了
片づけ
美味しいホットドッグとコーヒー(予定)
15:00 完全撤収

という流れになります.

大人も子どもも,楽しんでいきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。