赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【赤小まつり】おつかれさまでした!

2015年10月24日 | おやじの活動etc
お疲れ様です
連絡係のKN藤です.

赤小まつり,無事成功いたしました.

事前準備に来てくれたI井さん,H内さん,N科さん
そして,本番で2時間半,片づけで+1時間頑張ってくれた
O野さん,S藤靖さん,Hさん,E田さん,K合さん,T代さん,I上さん,K笠さん,UM原さん(持ち場順)ありがとうございました.
ゴミの持ち帰りもありがとうございます.

パソコンを取りに戻っている間に,おやじ得意の現場力で,
アトラクションが増えていたのはビックリしました.

とくに,先生カードを作成してくれたK合さん,H内さんの活躍なしには,今回のまつりの成功はありませんでした.
本当にありがとうございます.

人数は,赤小の子どもで300人,
幼稚園,保育園,他の学校の子を入れて,310人ぐらいでした.

毎度のことでございますが,お気づきの点についてです.

自分の持ち場のことで言えば

・タイムを書くカードに,性別欄をつけておけばよかった

というのがあります.

タイム入力していて,子どもが動いている様子を数回しか見れていなかったので,
子どもたちの様子でお気づきな点,反省点があればよろしくお願いいたします.

それでは,みなさんお疲れさまでした.
打ち上げは,また今度やりましょうね.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。