赤小おやじの会OB かばおやじの勝手なツブ焼き

赤羽小学校に通う児童の応援団です、自由参加で無理なく、仕事や家事の合間にお手伝いして下さい。お母さんも是非どうぞ。

【赤小おやじの会】運動会準備

2015年09月16日 | おやじの活動etc
連絡係のKN藤です.

いよいよ運動会ですね.
最初の運動会,最後の運動会,いつもの運動会,
なんとか晴れてくれるといいのですが.

その運動会を人より長く堪能できるチャンスです.

前日18日,16時から,校庭のセッティング作業があるそうです.
テント張り,体育館からのテーブル出し,イス出しなどとのこと.
PTAだけだと男手が不足しそうだとういうことで,
おやじの会もご協力いただければとのことでした.
もちろん,女手も大歓迎です.
校庭にふらっといけば,S藤会長が仕事を割り振ってくださると思います.

ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。